スポット単位の支援

AIが遠隔で複業できる海外IT人材と人手不足の依頼者をマッチング

モバイルUIを開発するための3つの海外HTMLフレームワーク

多くのビジネスシーンにおいて、モバイルソリューションの存在感が高まっており、マーケティング計画を強化するために必要不可欠になっている。しかし、モバイルアプリ開発の分野ではHTML外のサービスが利用される事がある一方、HTML5は依然としてよく使われています。

f:id:makmako117:20190211171752j:plain

モバイルアプリの開発を容易にする3つの良いフレームワークをご紹介。これらの機能には、JavaScriptファイルとCSSファイルの両方が含まれているため、開発者はネイティブコードを作成する必要なしにアプリケーションを構築できます。

 

1. Kendo UI

Kendo UIは、業界を席巻しているもう1つの人気のある軽量フレームワークです。クロスプラットフォームのモバイルアプリケーションで作業できるようにすることで、Kendo UIは、モバイルアプリ開発の世界では初心者であっても、始めるのが非常に簡単です。 70以上のUIウィジェットといくつかの楽しさと機能的な組み込みのテーマを特色として、このフレームワークは確かにあなたのモバイルアプリが急上昇するのを助けます。また、オープンソースのツールが手元にあるので、フレームワークは最も包括的です。

2. Bootstrap

ブートストラップは経験豊富な開発者向けで、初心者向けです。 JavascriptCSSをサポートしているので、応答性が高く魅力的なアプリを簡単に作成できます。インターフェースは使い方がとても簡単なので、初心者でもこれで使えるかもしれませんが、ここではある程度の知識と経験が確かに役に立ちます。これには、ナビゲーション、フォーム、およびタイポグラフィを作成するのに最適なデザインテンプレートが付属しています。

 

3. Sencha Touch For that High End Feel

よりハイエンドのクロスプラットフォームモバイルアプリケーションの場合は、Sencha Touchを使用することをお勧めします。 JavaScriptベースのフレームワーク、これは50以上の素晴らしいUIコンポーネントで完成しています。視覚的な魅力を高め、アプリの全体的な魅力を高めます。このフレームワークで得られるユーザーインタラクションは、多くの点で比類のないものです。